SSブログ

それってどーなの? [day by day]

その1:5ボタンマウス

Windows用に5ボタンマウスってのがありますが、4つめと5つめのボタンをブラウザの「進む」と「戻る」に設定してあるのって、ずーっと「えーっ?」って思ってました。今外付けで使っているThinkPadブランドのキーボードにも「進む」「戻る」キーがあるんですが、個人的には全く無用の長物。

けど、新しいMacBookでもマルチタッチの3本指でブラウザの「進む」「戻る」がアサインされているぐらいだから、一定の市民権を持っているのかも…

そんなわけで、それってどーなの? ブラウザの「進む」「戻る」ボタン(またはキー)? みんなは使ってる派? 使ってない派?

IMG_0026.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋から冬へ2009 E90 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。