SSブログ

ミュージックプレイヤーとしては… [mobile]

発熱騒ぎで販売停止になっているそうですが、ウチのBoldくんは特に症状も出ずある意味快適に使っています。
時間がなくてがっぷり四つで評価、とまではいかず、必要なときに取り出してちょこちょこ触っている状態です。現時点で、ほぼメール(MobileMeアドレス)と電話についてはiPhoneの代わりに十分なっています。ま、携帯の生命線ですから当然ですが。

iTunesのライブラリからアルバム数枚をBBBに入れてみました。Westone 3で試聴してみたところ…

おそらく二度と聞くことはなさそうです。ホワイトノイズがのりっぱなしなのと、大昔のMP3プレイヤーにあったような「いかにもデジタル圧縮音源」的な音に興ざめ。ここはiPhoneの代わりにはとうていならなさそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BlackBerry Bolddocomo最後のsony ericss.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。