SSブログ

K-7用ファームウェア、バージョン1.01 [digital camera]

ダウンロードはこちら
早速ファームウェアのアップデートがありました。内容的には、

  • 測距点切替ダイヤルをセレクトに設定した時、測距点移動が十字キーで優先して操作できるよう、「Cカスタム」メニューに「測距点SEL時の動作」を追加して選択できるようにしました。画面はこちら
  • 特定の撮影条件において、位相差AF時に左端測距点でのAF動作がまれに不安定になる現象など、全般的な動作の安定性を向上しました。

ということで、1番目は管理人が最初に躓いたところ、2番目は他のブログなどで指摘されていた部分ですね。
今後とも、たゆまぬアップデートをお願いします>PENTAX/HOYA。次はLVの間引き画質改善を是非!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

natsumiちゃん

お。もうファームウェアのバージョンアップですか。
情報どうも。さっそくやってみます。
by natsumiちゃん (2009-07-30 11:34) 

eos

PENTAX Peopleさんとこのhttp://neopenp.seesaa.net/article/124539547.htmlのエントリーに、その他のファームアップ内容がまとめられています。ご参考まで。
by eos (2009-07-30 12:32) 

natsumiちゃん

情報どうも。
私のはライブビューでも合焦音しませんでしたけど、個体差がいろいろあるってことでしょうね。
どっちにしろ私には特に直接違いが分からない改良ばかりでしたが、ビミョウにプログラムが向上するのは歓迎です。
by natsumiちゃん (2009-07-30 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。