SSブログ

Genius BarとGoogleケータイ [mobile]

iPhone 3Gに知らないうちにクラックが入ってしまったので、出張ついでにアップルストア銀座のGenius Barに。アップルケアに加入済みであること、知らないうちにクラックができたことを説明。あっさりとその場で(リビルド?)新品とボディを交換。ほかにもケーブル類も交換してくれるようですね。持参しなかったので交換はしなかったけど。

個人的にボディの傷には神経質な方なので、クラックが見つかったときには、かなり落胆したけれどGenius Bar(というか、iPod Barか)のあっさりと気持ちのいい対応ですっきり。

とはいえ、この3Gはオーダー中の3GSがきたらリプレイスの予定なのでこのまま保護フィルムを貼ったままお蔵入りかな。

ひさびさに引っ張り出したF906iは、確かに出張時には便利な1台。ANAのSkipサービスにヨドバシカメラのポイントカード、路線検索に、もちろん電話… と、確かに過不足ないんだけど味気ない。

てなわけで、有楽町ビックカメラでGoogleケータイ(ht-03a)を買うかどうか思案中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。