SSブログ

iPhoneの隙間を埋めるか? android [mobile]

fig_android-01.gif

というわけで、iPhone 3GS到着までの無聊感を埋めるべくht-03aを購入してみました。

昨夜、仕事帰りに半分ぐらい買う気で立ち寄ったヤマダ電機で、端末購入サポート+もろもろ加入条件で17,800円(だったっけ…)だったのをみて、「ああ、買えと言うことなのね」と。
t-01aは33,800円(購入サポート)と、値引きなしだったのに比べ、早速こんなに価格落としちゃったht-03aって不人気なんですかね?

セットアップらしいセットアップもなく、Googleのメインアカウントでログインすれば、即実用(連絡先のぞく)な、クラウドケータイ具合にまず満足。

ht-01aやht-02aに比べれば、フィールもタッチもまともだし、国内最初のandoroidケータイとしては個人的には合格点をあげてもいいかな、といったところ。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

natsumiちゃん

合格点はいいけど、「アンドロイド」なのに人型ロボットじゃなくて、ロボット型ロボットのシンボルマークはいかがなものかと思う
by natsumiちゃん (2009-08-30 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。