So-net無料ブログ作成

128K通信 [mobile]

D25HWでのちっちゃいコンピュータ生活は快適であるモノの、手放せないMilestoneの通信環境としてはカバー率99%ぐらいなので(^^;、docomoの128K通信なるモノを使い始めてみました。現在docomoを2回線契約していて、メイン回線(音声も通信も)はiPhoneで太っ腹通信(13,650円)しているのですが、Milestone用のサブ回線は費用セーブしたかったので128Kです。

メールの受送信ぐらいなら速度はあまり気にならないので、しばらく128Kでカバー率100%なMilestone生活を楽しんでみます。1/31のSoftbankエビバデ以降どうなるかによっては、サブのサブ(au)回線をSBにNMPしなくもないけどどうなんでしょうね。

そうそう、明後日XPERIA X10(というかSO-01Bか)の発表がdocomoからあるようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます