SSブログ

iPhone 3GS SIMフリー 香港正規品、その後のその後 [mobile]

在庫があって、割と安めなKAIMONOTAIさんでオーダーしてみました。

kaimonotai.jpg

こちらは無事届くか…


iPhone 3GS SIMフリー 香港正規品、その後 [mobile]

本日、オーダーしていた無問題さんからメールがあり、オーダーが強制的にキャンセルされました。
元はといえば、Apple香港が無問題さんのオーダーをキャンセルしたのが話の始まりらしく、

※要約しますと、AppleStoreではオンライン注文ではリセールを禁止しているが、当店からの注文が複数回に渡りリセール行為に該当、規約違反扱いとして注文をキャンセルした、との事です。

返金は当然対応してくれるらしいですが、楽しみに待っていた"SoftBank紐付きじゃないiPhone"が遠ざかったのは、つくづく残念… さて、どうしたものか…


VAIO type A [mobile]

モバイル現像ソリューションとしてVAIO type A(AW72JB)を買ってみました。
開封して取り出しただけで「存在感満足度過去No.1@デジタルガジェット部門」を即ゲット。ぐらいのマッシブなボリュームに、満足してしまいました。いやぁ笑うよなぁ。

3075568
 
思い起こせば最後に買ったノートPCってレッツノートのCF-R7だから(Air Macは別ジャンルのガジェット)かれこれ2年ぶりの購入ですか。
 
3075569

Windowsノートといえば、このパームレストステッカーを剥がすのが、最初のお作法だったなぁと思い出しました。
ちなみにパームレストはαシリーズと同じ素材がはられてているようですね…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。