SSブログ

PdaNet for android [mobile]

android160.jpg
 
ht-03aのテザリングツール。試用版があるので試してみましたが問題なく使えました。ダウンロードなどはこちら
iPhoneのテザリングに比べたデメリットは、
  1. Windowsのみ対応
  2. USBでしか使えない
  3. つなぐだけでは使えない(ツールバーからツールを起動&ht-03a側のアプリも起動)
  4. シェアウェア($29)
といったところでしょうか。speed test的にも「軽トラ級」から「デコトラ級」ぐらいなので、まぁ、使えなくはないですね。

iPhoneの隙間を埋めるか? android [mobile]

fig_android-01.gif

というわけで、iPhone 3GS到着までの無聊感を埋めるべくht-03aを購入してみました。

昨夜、仕事帰りに半分ぐらい買う気で立ち寄ったヤマダ電機で、端末購入サポート+もろもろ加入条件で17,800円(だったっけ…)だったのをみて、「ああ、買えと言うことなのね」と。
t-01aは33,800円(購入サポート)と、値引きなしだったのに比べ、早速こんなに価格落としちゃったht-03aって不人気なんですかね?

セットアップらしいセットアップもなく、Googleのメインアカウントでログインすれば、即実用(連絡先のぞく)な、クラウドケータイ具合にまず満足。

ht-01aやht-02aに比べれば、フィールもタッチもまともだし、国内最初のandoroidケータイとしては個人的には合格点をあげてもいいかな、といったところ。

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。