SSブログ

UMID mbook M1パケット通信事情 [mobile]

今月アタマに届いて最低限の環境設定後、即出張に持ち出したM1です。
出張中はSoftbankのSIMでパケット通信してまして…
本日、My Softbankで10月の請求内容を確認したところ、無事「パケット定額フル対象通信分」になってました。
ただ、今後この調子で使い続けたら普通に速度制限かかりそうですが…
一方、iPhoneのテザリングも復活したのでM1はiPhone経由docomo回線っていうのがお財布にも気分的にも楽な運用かな。


au、2009年秋冬モデル [mobile]

auより珍しい時期に新商品リリース。公式リリースはこちら
G9は買ったものの、電源入れたのは数度とかなのでもうどうでもいいんですけどね。ガラケー。

もうどうでもいい割に、気になったのはカメラが12メガピクセルですか…
コンデジですら使いこなせないような画素数をつみますか、ケータイに…

それと「ガンガンメール」ですか。下品なネーミングですね。

そういうわけで、もういいや。さようなら、au…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。