SSブログ

Nexus One続報 [mobile]

Engadgetによると、

総務省が本日付けで発表した「技術基準適合証明等の公示」にHTCのPB99100という型番で掲載されています。

とのこと。国内発売(発表)もカウントダウンぽい。

結局のところ、Google Nexus One≒HTC BravoでSoftbank、Sony Ericsson XPERIA X10はdocomoってのが個人的な予想。
docomoにかかるとスマートフォンはほとんど名ばかりになっちゃうし、Softbankは全く契約する気がなしで、キャリアモデルはいらないな…


出ましたね、Google Nexus One [mobile]



一番気になる国内発売については、現時点では未対応…
「新しいもの使いたい熱」はMilestoneで冷ましますか。まだきてないけど。

no.jpg

Engadgetによると

当初のテスト市場は米国・英国・シンガポールおよび香港となっており、アンロック版
のほうもそれ以外の地域には今のところ発送できないとされています。

とのことですから直接購入は不可って感じですね。気になるのが、

米国では春にもVerizon Wireless対応版 (通信方式はKDDIとおなじCDMA2000 / DV-DO)

ってことで、auブランドからの発売もなくはない、って状況でしょうか。

iPhoneのエビバデキャンペーンが終わる1/31頃に、Softbankから何かしら発表がある気もするし、とりあえず月内はMilestoneでも触って静観って感じかなぁ。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。