SSブログ

デジカメ選び、2008年秋 [digital camera]


現在、使っているデジカメその1がヘンタイチックなE-330+14-54mm F2.8-3.5
781768
「もうちょっと焦点距離が」(これはレンズ買え、って話ですが)とか「でかくて重い」とコンプレインたれることもありますが、趣味とまではいわないけどコンパクトだけじゃ寂しいって隙間をよく埋めてくれます。

その2の鞄の隙間デジカメがFX500。この春のテーマが「Touch」だったのとGX100がレンズカバーもあって、あまりにも鞄の中でかさばるのに業を煮やし、リプレイスした次第。

しかしここにきて前から書いてますが気になる2台とのリプレイスを画策中。

またレンズ出っ張る系ですが、スナップや室内テーブルマクロ(要は料理をメモスナップ)に最適なレンズのLX3(ほんとはD-LUX 4欲しいけどさ)。

もう1台はマイクロフォーサーズ初号機のG1

というわけで、長い前振りですが自分用に張るアフィのマクラでした。







Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) LX3 ブラック DMC-LX3-K

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) LX3 ブラック DMC-LX3-K

  • 出版社/メーカー: 松下電器産業
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。