SSブログ

WWDC 2009 [mobile]

無事終わりましたね。
特にサプライズもなく、淡々としたアップグレードだったかな、と。
  • MacBook系:13インチユニボディもProってのは、無理を感じるけど、着実にアップグレードされましたね。個人的にはSSD Airが128GBで20万切ったってのがトピックかな。
    • 13インチMacBookがProのラインナップに!
    • 13、15のMacBookProがリチウムポリマーバッテリになって長時間&エコになった
      SDスロット、FW(13インチ)がついた
    • 17インチ、Airも含めMacBook全体が安くなった
  • OS系:雪豹に。Windows 7を意識してか、先行リリース。ただし大きなアップグレード感はないけど、ずいぶんと安いよね。

  • iPhone系:OS 3.0がiPhone無償!ってのは、素直に賞賛を。携帯なんて買ったときで進化が止まる日本において、初めてのメジャーバージョンアップなわけで、市場がどう反応するか興味があります。

  • iPhone 3G S:着実なアップグレード。
    筐体デザインはそのままで、買い換えるもよし、OS 3.0で行くもよし。その辺Appleは絶妙なモデルチェンジをしたな、と思いました。
個人的には携帯買うって、キャリアの施策が絡むからね。何ともいえません…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GR DIGITALIISoftBank iPhone 3G S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。